QRCode
携帯から見る

西武新宿駅直結の新宿プリンスホテルで「小さな結婚式」をプロデュース JR新宿東口すぐそばの結婚式場相談サロン『ブレス・アス・オール新宿』写真だけの結婚式ならサロンでOK

ブレスアスオールシンジュク カゾクダケノウェディングブログ

TEL
03-5292-0880
アクセス
JR「新宿」駅東口より徒歩5分 地下鉄「新宿三丁目」駅より徒歩3分 地下鉄大江戸線「東新宿」駅より徒歩8分
西武新宿駅直結の新宿プリンスホテルで「小さな結婚式」をプロデュース JR新宿東口すぐそばの結婚式場相談サロン『ブレス・アス・オール新宿』写真だけの結婚式ならサロンでOK

新宿プリンスホテルでホテル挙式披露宴
20名以上なら25階の和風ダイニングFUGA
10名前後の家族だけの結婚なら地下1階のレストラントリアノン
ゲストの人数や雰囲気に合わせてこだわりのホテル挙式をどうぞ 
挙式を挙げないカップルには写真だけの結婚式も見逃せない

北は大宮・赤羽、西は千葉・船橋、南は横浜・川崎、東は立川・吉祥寺など

どこからでもアクセス便利な
新宿で結婚式会場探しをお手伝い
格安でもアットホームに結婚式したいならブレスアスオール新宿へ。

JR新宿東口から徒歩5分、靖国通り沿い。
新宿プリンスホテルの少人数挙式
のプロデュース会社
ウェディングドレスメーカ、タキシードモーニングメーカーならではの
衣装豊富な品ぞろえに加えて
美容着付けに写真撮影やツアー相談、会食会場紹介まで
トータルプロデュースで便利
何かと忙しいカップルの結婚式準備をお手伝い。
家族との結婚式を素敵に演出します。

ウェディングドレスのメーカーならではの格安レンタルショップとしても利用可能。

イチオシ1

新宿プリンスホテルで家族だけの小さな結婚式
新宿プリンスホテルで結婚式
西武新宿駅直結でアクセス抜群の新宿プリンスホテル
高層階からから眺める都会の景色にゲストも満足間違いナシ

予算を抑えながらも本格披露宴が行えるホテルウェディング
プリンスホテル新宿プリンス ホテル階段 挙式前撮り

小さな結婚式写真だけの結婚式 
ドレスメーカーならではの衣装の品ぞろえ、小さいサイズも大きいサイズもコース料金内!
格安なのに安心して任せられる写真だけの結婚式
スタジオ以外にもロケーション撮影も魅力が詰まったプランです

スタジオ 和装

新宿というアクセスが抜群で、駅近なのもとっても魅力
ヒルトンホテルやなだ万、今半、東天紅など超有名な会食会場提携もあり
会食会も相談可能
小さな結婚式の形はいろいろ!
色んな魅力満載のブレスアスオール新宿で小さな結婚式を相談しよう!!BUAは新宿で1番安い結婚式場です49,800円に直接身に付ける以外の物はすべて含まれていますそしてドレスのUPチャージはありません結婚式を挙げる予定のなかった方、再婚の方、マタニティの方、少人数の方、すべての方の幸せのお手伝いをさせていただきます

チャペル挙式49800円〜

写真だけの結婚式はキャンペーン中で平日1万円プラン〜

レンタルウェディングドレスは52500円〜、ペアレンタル84000円〜

何でもご相談下さいませ

イチオシ2

小さな結婚式
ハワイ挙式を格安であげるための秘訣やハワイのハネムーンツアーのご相談など
自らもハワイで挙式を挙げたハワイ大好きスタッフが親身に対応します

アラモアナビーチパーク ブライダルフォト

海外ウェディングは78000円〜

小さな結婚式

今 人気の和装結婚式 神前式もお寺婚
こだわりに合わせてプロデュース
和婚ネット掲載外の神社やお寺でもご結婚式させていただきます
まずはご相談ください
代々木八幡宮 本殿

和装結婚式は、和装プラン128000円〜

和装ロケーション撮影は39800円〜

詳細情報
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1−1−16−3F
平均予算 スタジオ洋装10,000円
ハワイ挙式78,000円
ロケーション撮影39,800円
チャペル挙式49,800円
カード visa master 
サービス料・チャージ料 無 
営業時間 email info-shinjuku@chapel-blessusall.com 

西武新宿駅直結の新宿プリンスホテルで「小さな結婚式」をプロデュース JR新宿東口すぐそばの結婚式場相談サロン『ブレス・アス・オール新宿』写真だけの結婚式ならサロンでOK

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 40 | 次のページ

投稿日時: 2014-04-14 20:31:49 記事カテゴリー │成人 卒業 記念撮影・お宮参り 七五三・家族撮影

ブレスアスオールで記念写真

店舗前に飾るパネルを作成してみました。 

・・・といっても、歌舞伎町の雑居ビルの3Fですので
通りを歩く方々が目にすることはありませんのでo(TヘTo)
 この場で展示させて頂きます!
 
日本ほど人生の節目を重んじる民族はマレかもしれません
その節目を記録するということがStudio BUAの使命です! 

「Life Stage Life Photo」皆様の素敵な人生が
文化として後世に伝えていかれますように! 

Life stage Life photo.jpg

投稿日時: 2014-04-13 19:49:21 記事カテゴリー │お宮参り 七五三・家族撮影

七五三前撮り

http://www.chapel-blessusall.com/studiobua/04.html">七五三前撮り

七五三のお祝いやご祈祷は各ご家庭の都合で良いみたいで
一般的な11月15日というのは徳川5代将軍綱吉の時代からだとか 


という訳で、春から七五三も『有り』です(^▽^)/
 

スタジオBUA記念写真
お子様は元気が1番!はしゃいで楽しく撮影しましょう! 

子供の日前撮り.jpg

投稿日時: 2014-03-13 18:24:20 記事カテゴリー │成人 卒業 記念撮影・家族撮影

卒業写真

3月もそろそろ半ば
卒業式のシーズンです(^○^) 

今年もBUAには沢山のこの春から新生活を迎える方々の
卒業式のお支度、撮影のご予約を頂いております(*^▽^*)

そして今年は東日本大震災時に中学・高校に入学された方の卒業年でもあります。 

新生活への第1歩
大地をしっかり踏みしめて
夢を大きく描いて 
雄々しく羽ばたいていって下さい!

卒業2014-1.jpg

投稿日時: 2014-03-09 09:36:42 記事カテゴリー │ブレスアスオール 結婚式

新宿でビリケンさん ウェディング 

ブレスアスオール新宿
和婚ネットBUA新宿サロン

の入口には黄金色に輝くビリケンさんがいらっしゃいます

じゃーーん!!!
ビリケンさん ゴールド

ご利益ありそうなウェディングスタイルビリケン!
入口の呼び出しボタンのとなりにいらっしゃいますので
是非なでてくださいませ


きっと幸せな家庭円満夫婦になれますよ

ブレスアスオール新宿
ホテルシーサイド江戸川や新宿プリンスホテルでの格安なのに本格ホテル挙式
葛西臨海公園でガーデンウェディング
大都会の真ん中アクセス立地抜群の新宿で都会の結婚式

どちらもホテル自慢の料理でおもてなしは心配ご無用

和婚ネットBUA新宿サロン
山手線ぐるっと提携神社多数で
和装結婚式+会食を

サロンドブレス新宿は
ドレスメーカーならではの高品質ウェディングドレスを格安料金にて!
新郎タキシードとのペアレンタルならさらにお得
両親衣装などの貸衣装も半額対応してます

靖国通りに面した好立地で来店しやすいので
いつでもどうぞ!!!

2014年4月からは消費税アップも・・・・━━(゜∀゜)━━!
それに負けないパワーでスタッフ一同お待ちしております

一度話を聞いてみたいあなたは
新宿区歌舞伎町1丁目1‐1‐16‐3階
青いビル!1階がローソン!ビルに植樹!伊勢丹会館向かい、新宿ピカデリー向かい
新宿区役所と花園神社の間!!!でだいたいわかると思います

東京で写真だけの結婚式するなら
ドレスメーカーで衣装のアップチャージが無い
ブレスアスオール東京 新宿店へ
撮影データでアルバム作成など、フォトウェディングを
こだわりの形で結婚記念の想い出に残します
ブレスアスオール BUA新宿
п@03-5292-0880

投稿日時: 2014-03-02 09:35:01 記事カテゴリー │BUA ニュース・スタジオ 結婚写真 前撮り

明日はひな祭り 3月3日!!

3月3日はお雛様


お雛様は飾り付けるのも大変ですが、
子供がうれしそうにお雛様に話しかけたり遊んだり!

その様子を見ているだけで
和んでしまいます〜

片づけも頑張ろうと思いつつ
明日1日 ひな祭りを楽しみたいと思います〜


そんなかわいい子供の写真を残したいと思ったら
ブレスアスオール新宿の家族写真撮影プランをどうぞ! 

東京で写真だけの結婚式するなら
ドレスメーカーで衣装のアップチャージが無い
ブレスアスオール東京 新宿店へ
撮影データでアルバム作成など、フォトウェディングを
こだわりの形で結婚記念の想い出に残します
ブレスアスオール BUA新宿
п@03-5292-0880

メール info-shinjuku@chapel-blessusall.com
新宿区歌舞伎町1−1−16 テイケイトレードビル3F

投稿日時: 2014-02-25 12:43:12 記事カテゴリー │BUA ニュース・ブレスアスオール 結婚式

misoji Happybirthday to namisan

誕生日写真1

2013/2/25 幸せそうな写真をラブ東京ブログにアップ!!!!!
この日から1年が経ちました・・・・・早いのから遅いのか。

2014年2月25日 お誕生日おめでとうございます〜

ブレスアスオール新宿のメイクスタッフ K.Namiさん
めでたくMisoji突入のようです 素敵な大人の女性になってくださいませ


Have a nice birthday ALOHA

楽しい一日デートを大好きな彼氏さんと仲良く過ごしてくださいませ




ブレスアスオール新宿は幸せなカップルを応援します
結婚式を決めたいカップルお待ちしております

東京で写真だけの結婚式するなら
ドレスメーカーで衣装のアップチャージが無い
ブレスアスオール東京 新宿店へ
撮影データでアルバム作成など、フォトウェディングを
こだわりの形で結婚記念の想い出に残します
ブレスアスオール BUA新宿
п@03-5292-0880

メール info-shinjuku@chapel-blessusall.com
新宿区歌舞伎町1−1−16 テイケイトレードビル3F

投稿日時: 2014-02-23 10:07:44 記事カテゴリー │ブレスアスオール 結婚式・新宿 タウン情報

新宿プリンスホテルで結婚式 新宿都庁スタートの東京マラソン

2014年2月23日 東京マラソンが開催されました。

靖国通り沿いに位置しているブレスアスオール新宿は
さわやかな朝を迎えたくさんの市民ランナーが走りすぎていきました

毎年の光景とはいえいまだに、マラソンしようとは思えない・・・・
小さい頃からかけっこなるものが苦手苦手


健康 趣味 夢いろんな理由で走っているランナーの皆様
元気に完走できるように頑張ってくださいませ〜


この靖国通りで徒歩3分で結ばれている
新宿プリンスホテルとブレスアスオール新宿

新宿プリンスホテルでの結婚式と披露宴の
ブライダル担当サロンとしてブレスアスオール新宿がさせていただいています


新宿プリンス ホテル階段 挙式前撮り新宿プリンス トリアノン 型モノ チャペル撮影

新宿プリンスホテルはご存じのように
西武新宿駅直結 改札出てすぐ
JR新宿駅 東口から徒歩3分

歌舞伎町へも新宿都庁へもアクセス抜群の都市型ホテル


挙式会場も地下一階のレストラン トリアノン 25階のダイニングバー 風雅など
ご列席人数やお二人のこだわりに合わせてご提案!!!


かつ格安少人数家族挙式の老舗ブレスアスオール新宿のプロデュースで安心価格


4月からは消費税もアップされますが、幸せな新郎新婦の結婚式は負けられません
是非思い出に残る家族挙式をしましょう〜♪


東京で写真だけの結婚式するなら
ドレスメーカーで衣装のアップチャージが無い
ブレスアスオール東京 新宿店へ
撮影データでアルバム作成など、フォトウェディングを
こだわりの形で結婚記念の想い出に残します
ブレスアスオール BUA新宿
п@03-5292-0880

メール info-shinjuku@chapel-blessusall.com
新宿区歌舞伎町1−1−16 テイケイトレードビル3F

投稿日時: 2014-02-15 15:15:36 記事カテゴリー │新宿 タウン情報・ハワイ挙式 格安

2週連続の大雪・・・・・・・飛行機1日遅延

関東地方2週連続の大雪〜
今日は早朝から町内会ご近所周辺の雪かき

土日祝日に雪が積もることが多い・・・・
実際ネット情報では東京や横浜など
平日人が多い街や冷えやすい環境(ビル)、我が家は山の上などなど

いつもご近所の皆様雪かきする中、参加できないので
早起きして頑張って参りました

先週の雪とは違い 水分をたくさん含んでいるので
重く べちゃべちゃで大変・・・・・

いざ出勤ももちろん悪戦苦闘、
バスも運休 タクシーももちろんやってこないので徒歩

含んでいる水がそのまま排水溝まで行かないので
道路わきには行けのような水たまり
チェーンでぐっちゃぐっちゃになった交差点の雪だまり

駅の遅延案内も全部マッカッカな路線図



しかも昨夜遅く、カワイアハオ教会挙式に向かうはずだったカップルの
ハワイ行の航空機も欠航とほとんど同じの23時間遅延〜・・・・・・・
お天道様にはかないません。
今日はそんなわけで先週よりもブレスアスオール新宿ご来店キャンセル多数となりました!

先週今週と週末の予定がつぶれた皆様
来週の週末は是非お越しくださいませ BUA新宿に!!

アンパンマン好きのお子様がいらっしゃるご家庭は
ショウガナイさんの歌をきっと歌っているのでしょう〜♪

子供は無邪気に遊びたがります〜
2週連続 大雪
雪の上の娘の足跡をパシャリ、親は子供が喜ぶとやっぱりはしゃぎます
2週連続 大雪 足跡


今日はきっと凍結の帰り道 転倒しないようにしないと!身体はすっかり運動不足でなまってるし
ケガに注意して帰りましょう


明日も元気に営業しているブレスアスオール新宿をよろしくお願いいたします

3月以降
新宿プリンスホテル レストランウェディング
ホテルシーサイド江戸川 ガーデンウェディング
ホテルでの本格的なキリスト教挙式のご予約承り中ですよ


ハワイ挙式はレンタルドレスとアルバムが高い」
そんなリゾート婚の定説を打ち破るハワイウエディングを実現
教会選びはもちろん
タキシード・ウェディングドレスレンタルまで。
ブレスアスオール BUA HAWAII 新宿店 メンズプランナー前田
п@03-5292-0880

メール info-shinjuku@chapel-blessusall.com
新宿区歌舞伎町1−1−16 テイケイトレードビル3F(靖国通り沿い)


投稿日時: 2014-02-09 10:13:00 記事カテゴリー │新宿 タウン情報・ハワイ挙式 格安・BUA ニュース

新宿から横浜へ 横浜から新宿へ 雪景色に四苦八苦

2014年2月8日の大雪
数日前からの天気予報で覚悟していたとはいえ
本当にすごかったですね〜

想定外とでもいうのでしょうか・・・・・・
中丸 バス停からの雪景色 横浜市南区平楽

8日の朝のこのバス停からの眺めも、9日の朝は見られず。
なぜなら山の上にあるわが町・・・・・除雪が全くされていない、坂を上れないという理由で
バスが終日運休

じゃぁタクシーはというと
昨夜は駅にも20分に一台程度しか来ず
慣れない雪道を歩きながらすれ違うタクシーに手を挙げるも
「坂道上がれないから そっちなら行かない」乗車拒否・・・・・・ 次も乗車拒否・・・・・
途方に暮れて40分。ようやく気合の入ったおじいちゃんのタクシーが乗せてくれました

って感じだったので、当然今朝は一台として近所に車は走っておらず
歩行者天国状態。


そんな状況でも子供は元気玄関 雪だるましっかり雪遊びしていました。
山小屋の前みたいな写真になってしまいました〜

今日も家の前には30センチ以上の雪 雪 雪 雪 きっとお出かけはできません
無邪気な笑顔で遊んでてくださいませ


こんなに寒いとやっぱり あたたかいハワイが恋しくなります
ハワイアン スティッチ
Happy ALOHA Sunday 


ハワイ挙式はレンタルドレスとアルバムが高い」
そんなリゾート婚の定説を打ち破るハワイウエディングを実現
教会選びはもちろん
タキシード・ウェディングドレスレンタルまで。
ブレスアスオール BUA HAWAII 新宿店 メンズプランナー前田
п@03-5292-0880

メール info-shinjuku@chapel-blessusall.com
新宿区歌舞伎町1−1−16 テイケイトレードビル3F(靖国通り沿い)

投稿日時: 2014-02-09 10:12:19 記事カテゴリー │ハワイ挙式 格安

ハワイ モアナルア教会 ステンドグラスが素敵な教会挙式

2014年1月にハワイ オアフ島のモアナルア教会で結婚式を挙げたカップルが

結婚式の写真のデータをBUA新宿に届けてくれました!!!!

モアナルア教会!ステンドグラスの素敵なハワイアンなチャーチです♪
ハワイ モアナルア教会 エントランスハワイ モアナルア教会 ステンドグラス


ハワイ挙式と言ってもたくさんの会場がございますが、こちらの教会は
オアフ島にもあって、オススメの教会

ハワイ挙式と言えば、
ハワイ島で結婚式をしたマー君と里田まい夫妻は
今はとっても寒いNY ニューヨークに行ってしまいましたね・・・・・・・・・・

暑いハワイで結ばれたお二人は冬はとっても寒いNYで新しい結婚生活を楽しんでいただきたいと思います!
ヤンキースの中継もついつい見てしまいそうです





今回のモアナルア教会挙式のカップルは午後の挙式
ビーチフォトもいい味出てます
ハワイ フォトウェディング 夕焼け サンセットハワイ ビーチフォト 定番ハワイ ビーチフォト 木立フォト

陽射しが真上からではなくやや斜め

ハワイの柔らかい暖かな日差しが感じられます。この時期のハワイっぽさがうれしい!!!
同じくハワイの1月挙式をした者同士ですよ〜 よろしくです

  末永く仲良く お幸せに


http://www.chapel-blessusall.com/ceremony/07.html">ブレスアスオール新宿では
ハワイの結婚式やNY ニューヨークの結婚式も取り扱っておりますので
どうぞこちらまでご連絡 お問い合わせくださいませ


ハワイ挙式はレンタルドレスとアルバムが高い」
そんなリゾート婚の定説を打ち破るハワイウエディングを実現
教会選びはもちろん
タキシード・ウェディングドレスレンタルまで。
ブレスアスオール BUA HAWAII 新宿店 メンズプランナー前田
п@03-5292-0880

メール info-shinjuku@chapel-blessusall.com
新宿区歌舞伎町1−1−16 テイケイトレードビル3F(靖国通り沿い)

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 40 | 次のページ